W・E・I

小説をメインに活動しつつ雑記も書きます、そんなブログ。 その名も「Watching・Entertainment・Information」略して「W・E・I」

プロフィール

東人

Author:東人





ご意見、ご感想などがあれば是非とも下さい。全力で返事をします。それと、おまけで小説のの「予告にならない予告」記載中です。
あなたは


回オンドゥル語を言ったそうです(古っ

大学生活を送ることになり、講義中に寝る癖をつけてしまい憂鬱になりつつ、レポートに追われてクライマックスな心境の何処にでもいる普通の大学生。ここ最近は小説をメインにひっそりと活動中。まぁ見てやってください。
なおこのブログはカレーの妖精とりんごに目が無い賢狼と、そしてオンドゥルライドの登場を全力で応援中です。

あと相互リンクは熱烈に募集中(OMO|壁


アダルト系のコメント等は正直やめてもらいたい!見つけたら削除しますのでそこんとこよろしくお願いします。



気が向いたら押してみてくださいな

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ぎゃふん

東のエデン第5話。感想書いてみます。話的にはようやくスタート地点に立った気がする。

ニートの人
あのショッピングモールに集められたニートはコンテナに入れられてインドに運ばれたと。外務省のわいろもこれをするために使ったんでしょうなぁ。ニートの人らはインドでひいひい働いてたらしい。まぁこの人はおかげで社会復帰できたから結果良かったと。ここで思うのがニートの人が言った「記憶を消した」という言葉。何で真っ先にこれが出てくるのか?記憶を消す前の滝沢はどこかで記憶を消すと宣言している、もしくは計画していた。

白鳥
NO11さん。夜は殺人って周りにばれないのかよ!とか思ったりもしますが、ジュイスつかえば証拠隠滅は計れるし、洗脳プログラム使えばスタッフとかの記憶とかもどうにかできるんじゃないかと思う。でもこれがアウトサイドの目的には沿っていない。つか近藤さんと同じパターンじゃないかなぁ。

自衛隊
これがNO1?滝沢とは反対のキャラってことかなあ。リアリストは1で夢想家が9?

ぎゃふん
これくらい言う総理大臣だともはやオワタとしか言いようがないwwしかもわいろ60円で何の徳があるんだよwwというくらい突っ込みどころが多い。咲の携帯探すほうが高いしね。これはジュイスの仕事がどこまで発揮できるかということと、総理大臣がアウトサイドではないということか。案外アウトサイドは文字通り国外の人?ってのが浮かんだ

空気に挑む
2万人のニートの失踪の目的はニートたちの社会復帰が目的だった。それを考えると、記憶を消す前の滝沢朗は若者から日本を変えようとした。そして記憶喪失後の滝沢も同じ考えに行きついたんじゃないかと思う。この国の空気に挑むってのはこのことなのかな。

大杉君
もう泣いていい。存分に泣いていい!!それくらいにかわいそうなポジションだ・・・・・。とか思ってたら11さんに見つかって命すら危ういんじゃね!?

それではノシ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://azumaudo.blog59.fc2.com/tb.php/834-aae9e591
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

(アニメ感想) 東のエデン 第5話 「今そんなこと考えてる場合じゃないのに」

東のエデン 第1巻 (初回限定生産版) [Blu-ray]クチコミを見る ☆<5/09更新>アニメ「ブラック・ラグーン」の特集をポッドキャストにて収録! 今秋、第三期の放送が決定していますブラック・ラグーンの魅力について紹介。主に「双子編」、「日本編」について詳しく語って...

  • | 2009-05-09 |
  • ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人
  • △PageTop

 | HOME | 

Design byLoco-net::blog 
Copyright © W・E・I.All rights reserved.
