W・E・I

小説をメインに活動しつつ雑記も書きます、そんなブログ。 その名も「Watching・Entertainment・Information」略して「W・E・I」

プロフィール

東人

Author:東人





ご意見、ご感想などがあれば是非とも下さい。全力で返事をします。それと、おまけで小説のの「予告にならない予告」記載中です。
あなたは


回オンドゥル語を言ったそうです(古っ

大学生活を送ることになり、講義中に寝る癖をつけてしまい憂鬱になりつつ、レポートに追われてクライマックスな心境の何処にでもいる普通の大学生。ここ最近は小説をメインにひっそりと活動中。まぁ見てやってください。
なおこのブログはカレーの妖精とりんごに目が無い賢狼と、そしてオンドゥルライドの登場を全力で応援中です。

あと相互リンクは熱烈に募集中(OMO|壁


アダルト系のコメント等は正直やめてもらいたい!見つけたら削除しますのでそこんとこよろしくお願いします。



気が向いたら押してみてくださいな

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

第16話「警告・カブト暴走中」

下の記事には小説の最新話載せてます。ぜひどうぞ―

「付き合ってやる、10秒間だけな!」

カブトの世界
初っ端から士二人出てきてびっくり。ワームだとすぐにわかりましたがwしかしぜクトに連れて行かれたのがどっちかといわれるともう見分けがつかないww後から出てきた方の笑いがやたらダークだったからこっちなのかwwあと「何かトレンディ」という夏海がなんか可愛かった件(え。あとお久しぶりです鳴滝さんw

マスクドライダーシステム
そういえば感想をはじめて書いたのがカブトでしたなぁ。マスクドフォームの使われなさっぷりは本編通りか。そしてカブトはずっとクロックアップしっぱなしな状態らしい。何でそうなったんだろうか・・・。弟切ソウってまんまじゃないかwアラタに近づいたってのもいいですなぁ。あ、でも今回はアラタとソウジには何の関係もないのかなぁ

擬態士
思えば天道もやったというシチュエーション。あの頃は何の違和感もないように見えたけど今回は合成だとまるわかりなのはなんでだ?光家秘伝、笑いのツボは便利ですなぁ

おばあちゃん
たぶん原作でもこんないかついおばあちゃんだったのかなぁ・・・・もう少しマイルドになってそうな気がするんだけど。つか妹の適応力というか、そんなものが半端ないwあと今週の士の口調がなぜか天道に似てるなぁと思ったのは東人だけ?

懐かしいなぁ
確かに懐かしすぎるwwしかし今までノリノリだった士が顔そむけてるのが余計におもしろすぎる。

カブト捕獲計画
ドレイクとサソードはまだ動いてないのね。あと何となく小物っぽく見えるオトギリさん・・・・。クロックダウンっていうけどアンチタキオン粒子みたいなものを使うのかねぇ。それを使うのはまだ開発中のドレイクとサソードだったりして。

虫には虫だ!
これで呼ばれなかったブレイドが涙目すぎる(OwO;;;)でも超感覚のペガサスで倒すってのは良かったですなぁ。あと鳴滝さんのPR活動にうんざりな士君。公式でもやたら鳴滝さん書いてるしなw

Ore Sanjo!
俺三条(違う。なんで電王世界終わったのにコントにはしってんだよwwwしかも台詞が何かだるいwカブト側の反応ってのは、傍から見たらこう見えるんですよって言うかんじ。滅茶苦茶素な反応ですし、とても冷静な突っ込みです。つかこんなカードしかないのか電王のはww

アクセルvsクロックアップ
前々から期待されていたけどかっこいいですなぁ。戦闘もスピーディー。あとザビーが針を飛ばせるのは今回初めての設定?あと思ったのはカブトは直立不動というか、背筋がピーンとしたポーズが映えるなぁ。

絶対☆欲しい
何しに来たんだお前はww

お兄ちゃん
まぁ鵜呑みにしてはいけないわけで。べたに考えるとソウジに擬態したワームってところかと。カブトを消したいのは私怨と自分がソウジになり替わるため?

来週
メリーゴーランドなディエンド?あと原作ポーズをとってくれるカブトとか

それではノシ
スポンサーサイト

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://azumaudo.blog59.fc2.com/tb.php/836-04af1bf4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

Design byLoco-net::blog 
Copyright © W・E・I.All rights reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。