W・E・I

小説をメインに活動しつつ雑記も書きます、そんなブログ。 その名も「Watching・Entertainment・Information」略して「W・E・I」

プロフィール

東人

Author:東人





ご意見、ご感想などがあれば是非とも下さい。全力で返事をします。それと、おまけで小説のの「予告にならない予告」記載中です。
あなたは


回オンドゥル語を言ったそうです(古っ

大学生活を送ることになり、講義中に寝る癖をつけてしまい憂鬱になりつつ、レポートに追われてクライマックスな心境の何処にでもいる普通の大学生。ここ最近は小説をメインにひっそりと活動中。まぁ見てやってください。
なおこのブログはカレーの妖精とりんごに目が無い賢狼と、そしてオンドゥルライドの登場を全力で応援中です。

あと相互リンクは熱烈に募集中(OMO|壁


アダルト系のコメント等は正直やめてもらいたい!見つけたら削除しますのでそこんとこよろしくお願いします。



気が向いたら押してみてくださいな

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ジョニーともお別れ

ひょぇぇぇぇぇ、こぇぇぇぇ((((´Д`))))な東のエデン第6話

続きで感想書きますねー

コメントレス
元帥さん
いつの間にかいぶし銀なくキャラになってきましたなぁ。まだ若いですよ!wしかし駄目なところは駄目なダディ、だがそこがいい(え。ちなみにギラファさんとはガチで戦ってもらいますよ、ダディ∑(OMO)
あとギアスの小説読ませてもらいました―。ギアス一期を見ていないという駄目な東人ですが、個人的にはルル山の二面性を示したのかとも思いました。へたれな面とその逆の面、みたいな感じで。個人的にはキバの小説は載らないのですか?ww



続・大杉君
何かついてないとしか言いようがないよ・・・・。しかも11さんの殺害方法が怖すぎる・・・・!シガーカッターでジョニー切断って・・・・ガクガク。色々とピンチですなぁ

ジョニーは一般認識
今週やたらジョニー使われたなぁ。滝沢だけのオリジナルかと思ったら11さんも使うし、平沢も使うし、案外一般常識っぽい。これなら第一話で咲が感づいたのもわかりますなぁwでも何で記憶消えてるのに滝沢がこれを知ってるのかはわからない。まぁ記憶喪失といいつつも中途半端な所は覚えてるっぽいけどねぇ。それとも無意識で使ったのか?w

東のエデン
サイトでは情報が出てたけど何なのかいま一つピンとこなかった。画像を認識して色々タグをはっつけていくシステム?それかネットに上がった画像に他の人がタグをはっつけていく?確かに何かしらの金儲けに利用できそうだし、企業できそうだけど。でも悪い方向に使うのもまた問題。つかあれだとプライバシーとかなさそうなのでそれが災いしたのかなぁ。
つか東のエデン内での咲の人気度は異常だなぁww平澤の陰謀とかマジかいw

ニートの楽園
といいつつも東のエデンでどうやって日本救うかわからんかった(;´Д`)これからどうするのかをじっくり考えていくのかねぇ。あのショッピングモールをどう変えていくんだろう。つかマジでどうするんだ?

ジョニー狩り
ひぃぃぃぃ、こぇぇぇぇぇ(;´Д`)な事件。大杉君ピンチすぎてやばい。

何か今回は書くこと少ないような・・・・・

それではノシ

コメント

キバは現在、鋭意努力中ですw
一巻から見返していて、どう改変してったらいいのかとか、すんごく悩んでます(汗。
主に静香ちゃんとか静香ちゃんとか。
気付いたら別物な作品になっていそうで怖いw
今日も別作品を出してみたりしたんですが、それと一緒に進行予定です。
第一話みたいなのが公開できるのは、まだ先になりそうですけどね(苦笑。
それではダディの全力全開モードに期待しつつここらへんで~。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://azumaudo.blog59.fc2.com/tb.php/839-cd33d114
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

Design byLoco-net::blog 
Copyright © W・E・I.All rights reserved.
