W・E・I

小説をメインに活動しつつ雑記も書きます、そんなブログ。 その名も「Watching・Entertainment・Information」略して「W・E・I」

プロフィール

東人

Author:東人





ご意見、ご感想などがあれば是非とも下さい。全力で返事をします。それと、おまけで小説のの「予告にならない予告」記載中です。
あなたは


回オンドゥル語を言ったそうです(古っ

大学生活を送ることになり、講義中に寝る癖をつけてしまい憂鬱になりつつ、レポートに追われてクライマックスな心境の何処にでもいる普通の大学生。ここ最近は小説をメインにひっそりと活動中。まぁ見てやってください。
なおこのブログはカレーの妖精とりんごに目が無い賢狼と、そしてオンドゥルライドの登場を全力で応援中です。

あと相互リンクは熱烈に募集中(OMO|壁


アダルト系のコメント等は正直やめてもらいたい!見つけたら削除しますのでそこんとこよろしくお願いします。



気が向いたら押してみてくださいな

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



帰ってパソコン開いたら

アクセス数が一気に三桁いってて吹いた(´Д`)ヒィィィ

もう本気で焦った。巡回で載せてくれたサイトからの訪問ばかりでもうなんというか、まじで載せてくれてありがとうと言いたい気分です。
もちろん来てくれた方々もこんな阿呆なレビューを見てくれてありがとうと言いたいです。

頑張ってネタ補充していくので皆さんよろしくお願いします(`・ω・´)
と言ってる間にもうすぐ修学旅行だったりする罠。写真は電池の残量が許す限り撮ってこようかと。


それでは巡回
e-flick.net
コトブキヤ シールドライガー

ゾイド・・・確かシールドライガーのキットを親が買ってきたのは小4のことなのか。もう素敵すぎます>稼動ライガー。

ガムの玩具店
超合金魂 ガンバスター
紹介ありがとうございます!

へたれ大MAX
バンダイ ムゲンバイン ムゲンエンジンシリーズ ターボアニマルフォース

ほびぃ-えんたていめんツ+
GSIクレオス Pinky:cos 浴衣
紹介ありがとうございます!

俺式空間
「Nights」第三部五話更新。ここから話が急展開して次週が非常に楽しみです。


それでわノシ

コメント

おおぉう四桁言っちゃってますがなw
 これからも頑張って下さい^^と言いつつもうすぐ修学旅行ですか(汗)。暫く寂しくなりますなぁ(ぇ
 
 ところで、

 修学旅行、何時ですか(爆

コメント

ついに桁数飛んで四桁に行くとは(´Д`)ここまで増えるとは正直驚きです。昨日より約30倍増しとはこれ如何に?

修学旅行は実は今週の金曜の夜に旅立ちます(爆。って明々後日ですか(汗。改めて気付きました。

コメント

とりあえず我らが東人さんに栄えあれ(謎)
とにかく一年先に修学旅行を体感した私ですが、大抵天候に左右されるイベントとかフラグ(?)ばかりなので照る照る坊主作っときましょうw

コメント

栄えあれ(謎
万が一雨に降られるとたまったもんじゃないですね(´Д`)内容が晴れてたら景色とかが綺麗そうなので楽しみです。どっかで海に行くイベントがあるので雨降らないようにてるてる坊主を作っておきます。

コメント

ご訪問&コメントありがとうございます!
相互リンク全然OKですよ!

コメント

ありがとうございます。
こちらこそよろしくお願いします(´ー`)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://azumaudo.blog59.fc2.com/tb.php/84-1f77ce97
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

Design byLoco-net::blog 
Copyright © W・E・I.All rights reserved.
