W・E・I

小説をメインに活動しつつ雑記も書きます、そんなブログ。 その名も「Watching・Entertainment・Information」略して「W・E・I」

プロフィール

東人

Author:東人





ご意見、ご感想などがあれば是非とも下さい。全力で返事をします。それと、おまけで小説のの「予告にならない予告」記載中です。
あなたは


回オンドゥル語を言ったそうです(古っ

大学生活を送ることになり、講義中に寝る癖をつけてしまい憂鬱になりつつ、レポートに追われてクライマックスな心境の何処にでもいる普通の大学生。ここ最近は小説をメインにひっそりと活動中。まぁ見てやってください。
なおこのブログはカレーの妖精とりんごに目が無い賢狼と、そしてオンドゥルライドの登場を全力で応援中です。

あと相互リンクは熱烈に募集中(OMO|壁


アダルト系のコメント等は正直やめてもらいたい!見つけたら削除しますのでそこんとこよろしくお願いします。



気が向いたら押してみてくださいな

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

第17話「おばあちゃん味の道」

「おばあちゃんは言ってた。汁の味は見た目ではわからないってな」

色々とカブトのオマージュがあって面白かったw

クロックアップの世界
今週の描写では止められたり、またクロックアップしてるってのが見れたんだけど。そもそもそんなに簡単に止めれるのかあれ?wクロックアップをまたしてるんだけど、変身自体が解除されないと見てもいいのかな?原作でもあった赤い靴のシステムが作動したとか

クロックダウンシステム
これを見るとワームのクロップアップとライダーのそれとは仕組みが違うということがわかる。ワームは単なる高速移動で、ライダーはタキオン粒子が大変なことになってるのかなぁwやっぱり先週書いたアンチタキオン粒子使ったと思う。

753は315です
これは狙ったのかスタッフ!?753出すとはなかなかわかってる。これだけクセの強い奴らを出したのならそろそろダディだしてもいいんだけどなぁwつかあの193は中の人に753を出すとは意外だった。しかもこれは綺麗なころだな!でも場面変わってるあいだに瞬殺されちゃった。海堂学習能力ねぇな!

世界を敵に回しても帰れる場所と守ってくれる兄
あかん・・・・まんま原作のカブトや・・・・でもそれがいい。兄妹の絆とか原作世界をそっくりそのまま持ってきましたな。かっくいいなカブトは・・・・!ここら辺の流れはかなりお気に入りです

ゼクターカブトー
ひっくり返せばカブトゼクター。ようはカブトゼクターです(え。しかも穴掘ってるしwこれは第2話くらいでもやってましたな。えらくかわいくて吹いたwクロックアップの描写あるけどクロックアップできるのが能力なんですかね?にしてもあの上段回し蹴りライダーキックはカブトだから許されるんだろうなぁ。カブトのアクションは洗練されててやっぱりかっくいいです

おばあちゃんは何でも知っている
これ聞いた瞬間、店の椅子にポツンと座ってるカブトの姿が浮かんで勝手にわらっとった(え

CGキバーラ
ひさしぶりのCGじゃないか!と思ったらこいつらどっちもワームなのかよw

ヒビキの世界へ
鳴滝さん何変身グッズ持ってノリノリなんすかww

来週
サボル響鬼wwサボるな仕事しろw龍騎またでてくるのねぇ

それではノシ
スポンサーサイト

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://azumaudo.blog59.fc2.com/tb.php/841-3efe897b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

Design byLoco-net::blog 
Copyright © W・E・I.All rights reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。