W・E・I

小説をメインに活動しつつ雑記も書きます、そんなブログ。 その名も「Watching・Entertainment・Information」略して「W・E・I」

プロフィール

東人

Author:東人





ご意見、ご感想などがあれば是非とも下さい。全力で返事をします。それと、おまけで小説のの「予告にならない予告」記載中です。
あなたは


回オンドゥル語を言ったそうです(古っ

大学生活を送ることになり、講義中に寝る癖をつけてしまい憂鬱になりつつ、レポートに追われてクライマックスな心境の何処にでもいる普通の大学生。ここ最近は小説をメインにひっそりと活動中。まぁ見てやってください。
なおこのブログはカレーの妖精とりんごに目が無い賢狼と、そしてオンドゥルライドの登場を全力で応援中です。

あと相互リンクは熱烈に募集中(OMO|壁


アダルト系のコメント等は正直やめてもらいたい!見つけたら削除しますのでそこんとこよろしくお願いします。



気が向いたら押してみてくださいな

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサーサイト


ブラックスワン舞う

ひやひやした第7話。おもに大杉君的な意味で(あれ

続きに感想乗っけておきますね

・笹の葉ラプソディ
ついにきた!!!待っていた!!な感じでした。作画が地味に違ってて違和感あったけどいいか。あと気のせいかやたら朝比奈さんが可愛く描かれてた気がするwそういえば今回のハルヒは何話放送するんだろう。この調子だと終わらない夏休みとか色々と補完してサムデイインザレインで終わるのかなぁ?

・休講
正直GWより遥かに暇な一週間でした。ちょこっと勉強したり、誰かに会ったりしてました。ニュースではやたら繁華街にたむろう高校生とかうつってましたが、仕方ないですって(;´Д`)たぶんあれは日に日に増えて行ったと思うんだ。とか言ってるうちに京都、ついには関東までいっちゃいましたなぁ。繁殖力半端ない。救いなのは弱毒性ってところか。でもこの調子だったら日本全体に蔓延してもおかしくないぞ!


行方不明の大杉君
何でこんなに詳しいんだ後輩wwとか突っ込みたくなる。東のエデン使ってピアノの種類を特定できるってのはすごいなぁ。画像さえあればその位置を分かるってことか。すごいけどやっぱり個人情報もろにばれるからアウトだったんだろう。色々と怪しすぎる今週ですがそれはまた後で

足止め
警察の逮捕者リストまで改竄できちゃうの!?でもあの警察官はジュイスの指令か何かを受けた仕込みなんでしょうが。しかもジュイス仕事早すぎる。タンクローリーとかいったいどうやってんのか不思議でしかたない。基本的にジュイス使えば何でもできちゃうから後出しがえらく有利なんですよね。

ういた一億
滝沢が買い取った金額が15億、黒羽は16億で買い取った。何で1億増えているのか?しかも浮くってことがいまひとつわからないという(´・ω・`)

・滝沢がジュイス使って15億でホテル買いとり
・黒羽がジュイスを使って16億で買い取り

ということはジュイスが二重にホテルを買い取ったことになる。こう言うことなのか?でもこれはジュイスが一人って場合で、ジュイスってのはセレソンごとに一人ずついて違うってことなのかな。経営権っていうか、そんな感じの移行だけだとあんなにかかるわけないだろうし。

ジョニー狩りの真相
つか刑事といい火浦さんといいあまり上がる気はないのなww結局黒羽がジョニー狩ってる理由がわからず。でもあの感じだとまた出てきてもおかしくはないですな。あの1シーンでえらくキャラがたった気がする。

サポーターに迂闊な月曜日
他のセレソンにはサポーターってみられてる滝沢。これは予想なんだけど、セレソンは基本的に履歴見て他のセレソンの行動には干渉しようとしない。各々自分のしたいことをする。滝沢がサポーターって思われてる理由は他のセレソンに積極的にコンタクトを取ろうとするからサポーターと間違われてるんじゃないかな。迂闊な月曜日に滝沢が関与してるっていう黒羽の言葉はミスリードかもしれない。9番があまりにも謎な行動とか、サポーターとか思われてるから噂に尾ひれついた状態なんじゃないかなぁw

咲、接触
咲が本当に何か隠してたらどうしようかと思った。セレソンとか今回を機に知るんだろうけど、咲には何かないのかなぁ。

イリュージョン
一瞬天功を思い出したwwたぶん咲を知ったのはホテルに来たとき。んですぐに仕込み完了。たぶんヘリで色々やっちゃったんだろうなぁw飛んだりとか。

怪しすぎる大杉君の行方
マスクとったけどこれも手品のネタな気がしてならない。以下怪しい点と+方面への解釈
・大杉君の持ってたカバン⇔ただ単に間違って持ってきた
・大杉君の使う携帯サイト⇔この人も利用していた
・連絡がつかない⇔二日酔いしてました
う・・・うわぁどっちとも取れない・・・・・・・いや、むしろ本当に二日酔いで寝込んでそうで怖いwwどっちなんだ大杉君!!これで本当に寝込んでただけならこれまでの心配はどうなるんだw

それではノシ
スポンサーサイト

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://azumaudo.blog59.fc2.com/tb.php/843-11d4e95d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

Design byLoco-net::blog 
Copyright © W・E・I.All rights reserved.
