FC2ブログ

W・E・I

小説をメインに活動しつつ雑記も書きます、そんなブログ。 その名も「Watching・Entertainment・Information」略して「W・E・I」

プロフィール

東人

Author:東人





ご意見、ご感想などがあれば是非とも下さい。全力で返事をします。それと、おまけで小説のの「予告にならない予告」記載中です。
あなたは


回オンドゥル語を言ったそうです(古っ

大学生活を送ることになり、講義中に寝る癖をつけてしまい憂鬱になりつつ、レポートに追われてクライマックスな心境の何処にでもいる普通の大学生。ここ最近は小説をメインにひっそりと活動中。まぁ見てやってください。
なおこのブログはカレーの妖精とりんごに目が無い賢狼と、そしてオンドゥルライドの登場を全力で応援中です。

あと相互リンクは熱烈に募集中(OMO|壁


アダルト系のコメント等は正直やめてもらいたい!見つけたら削除しますのでそこんとこよろしくお願いします。



気が向いたら押してみてくださいな

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

第19話「終わる旅」

「海東、俺のセリフ奪ったな!」
「僕は君よりもずっと前から通りすがりの仮面ライダーだ、覚えておけ!」

今週何があった海東ww

音撃セッションかっくいい

闘牛士龍騎
何で龍騎なのかさっぱりなんだが、いいとこなし。うーん、鬼ならここで桃太郎だろ!
全く別の場所で摩訶魍そっちのけで喧嘩する奴らいったい何なんだww

Tuppari!
だから何でキンチャンなんだww何かカード選びに疑問符が浮かびまくるなぁ

天鬼と轟鬼
むむ、天鬼が威吹鬼とどこが違うか全くわからない・・・・。つか轟鬼が持ってるのって斬鬼さんのじゃないか?ここでの音は見事にずれてる、というか合ってない。まぁ後につながってくるんですけどねぇ

抑えられない鬼
何かクウガのアルティメットと似通っておりますなぁ。憎しみで戦うと心を支配されていくってことですか。グロンギの力をリントが利用したのがクウガで正しかったっけ?それと同じで鬼も摩訶魍の力を利用したってことなのか。

祭りの場所はここかぁ!
王蛇さん祭りの場所はここじゃねぇ!もっと活躍すると思ったらこれで終わりとはもったいない!

やめてーおねがい!
アッー!!お前ら何でgtmtルートに走ってんだ、自重しろwwつか今週士何もしてないなwおまけに髪型もおかしいままだし。

鳴滝さん仕事放棄
ちょww鳴滝さん、なにやってんだ!wちゃんと仕事してよ!いま一つ鳴滝さんの目的が不明瞭な気がするな。本気出したらもっとライダー呼ぶなりして倒せるはずなのに・・・・。案外別なところに狙いがある?旅を止めさせたいってことはいずれ行くだろう、士の世界に士を行かせたくないのか?今のところ全くわからんので来週楽しみだな

今週の海東
先週からか知らないけどえらいさわやかだ。本当にどういう風の吹きまわし何だろう。途中までは毎度ながらうぜぇwとか思ってたけど後半えらく際立ったなぁ。

ずっと前から通りすがりの仮面ライダーだ!
海東は絶対にこの台詞を一度行ってみたかったんだと思う。間違いない。
士と会ったのがブレイドの世界。士がクウガの世界に行くよりも前にクウガ、龍騎、キバの世界は回っちゃったんでしょうね。

アスム響鬼
声が子供だから重みがないのは仕方ないですね_| ̄|○改めてみると響鬼さんの体は鍛えてますなぁ。こういった再発見というか、見方変わるのもいいですよねー

おのれディケイドー!
注)事実上仕事放棄したのでやけっぱちになっちゃいました(え

音撃セッション
おぉ、かっくいいぞ!ザンキさんとイブキが参加してからも音増えた?そういえば化蟹といえば泡のなかで太鼓叩くシーンあったよね?

夏ミカンの世界へ
ネガ世界というらしい。ライバルライダーいるらしいけど鳴滝さんが仕込んだのかな?おとーやんがどう言うポジションなのかわからん。ダークキバには変身するのか?

総評
うん。どの世界も再構築されてて新しく楽しめたと思います。最初はどうなるかと思ったけどね。というわけで勝手ながら順位つけてみる!

1 クウガ 原作通りの熱い展開でした。スタッフさんの気合いの入り方がわかりますなぁ
2  カブト おばあちゃんが最強すぎる。対クロックアップかっくいい
3  アギト 士がツンデレだということを再認識しました(違。
4  電王 コント面白いのは良かったけど再構成した話も見たかったと思う!
5  響鬼 原作キャストってのはずるいっ!w  
6  ファイズ 原作世界を凝縮したような話でした。
7  キバ   フォームチェンジ合戦が良かったです。あと子役の演技が上手かった
8  龍騎   仮面ライダー裁判!?衝撃が一番大きかった。
9  ブレイド  ∑(OwO;)

ブレイドが評価低いのは、期待値が滅茶苦茶高くてその落差ですなww面白かったけどもう少しどうにかならなかったのかなぁと思います。
あと全体的に原作のBGMをもっと入れてほしかった。小ネタを入れてくれるのは面白かったけどね。

それではノシ
スポンサーサイト



コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://azumaudo.blog59.fc2.com/tb.php/851-174bb50e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

Design byLoco-net::blog 
Copyright © W・E・I.All rights reserved.