W・E・I

小説をメインに活動しつつ雑記も書きます、そんなブログ。 その名も「Watching・Entertainment・Information」略して「W・E・I」

プロフィール

東人

Author:東人





ご意見、ご感想などがあれば是非とも下さい。全力で返事をします。それと、おまけで小説のの「予告にならない予告」記載中です。
あなたは


回オンドゥル語を言ったそうです(古っ

大学生活を送ることになり、講義中に寝る癖をつけてしまい憂鬱になりつつ、レポートに追われてクライマックスな心境の何処にでもいる普通の大学生。ここ最近は小説をメインにひっそりと活動中。まぁ見てやってください。
なおこのブログはカレーの妖精とりんごに目が無い賢狼と、そしてオンドゥルライドの登場を全力で応援中です。

あと相互リンクは熱烈に募集中(OMO|壁


アダルト系のコメント等は正直やめてもらいたい!見つけたら削除しますのでそこんとこよろしくお願いします。



気が向いたら押してみてくださいな

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



あなたはだぁれ?

もう2分くらいしたら東人生誕20周年らしいです、はい。たぶんこれを書き終える頃にはとっくに過ぎてるww

けいおん!
梓視点多めですなぁ。あと唯と律はもう同じ匂いしかしないwwこれは馬鹿の臭いだ!w

続きにはまたまたエデンの感想をば

飛んでったズボン
本当に飛んでいったのかww実話かよ!世間コンピューターってのはどんな仕組みで動いてんのかなぁ。ネットから情報を拾いまくって確率を求める・・・とか?しかしまぁ10年後ニートとか言われたら涙目すぎるwwしかし・・・・ブリーフは見苦しい(´・ω・`)

セレソンNO1とNO10
京都に来たと知ったのは新幹線のチケットでわかったのかな。サポーターに見えるという1さんの言葉から滝沢はやっぱりサポーターではないっぽい。それとも1さんがそれなのか。そう見えるってのは前にも書いた他のセレソンに接触することが多いからだとおもわれ。
10はミサイル攻撃の真犯人。なんかやたら流されて行動してると思うんだけど、1さんに利用されてるのか。

溜息
ため息とともにスルーされる大杉君マジ涙目ww

携帯の履歴
結構わかりますなぁ。2万人のニートはこの前会ったやつの言うことと合ってる。養ってる間の外務省とのやり取りはドバイに送り出すための口封じのためか。
あとミサイル爆心地から人を出払ったように仕向けたこと。すげぇな、しかも迂闊な月曜日当日にこれをやったのか。滝沢は何らかの方法でミサイルが発射されることに気づいた。ジュイスに命令されてからじゃ遅そうだし。
滝沢不在の間に打たれたミサイルも10の仕業?

丸聞こえ
思った通りだよ!でも滝沢スル―かよw

ジュイス
パンツの解説だと、ものすご手の込んだことをジュイスはしてるな。たぶんホテルのときとか、タンクローリーとかもやってそうだし。そこらへん気になる。

60発のトマホークミサイル
!?
60発全部撃ったってことはないよなぁ・・・さすがに。でも本当に60発発射されたとなると50発は迎撃できたのか。EDでミサイルを壊す絵があったけどそれをやったのも滝沢なのか。EDといえば、一番最後のミサイルは爆破しなかったのですが、あれはどういう伏線なんだろう・・・・

パンツ散る
∑(゚Д゚)まさかの2週退場かよ!

色々と気になる滝沢の動向
アメリカに向かったのは迂闊な月曜日の1件以来、1さんに追われていたから。死んだと思われていたのは追いかけられていたこと、履歴の更新がなかったから。んでその追手を振り切る為に、記憶を消して脱落したと見せかけた。でもそれは間違っていて自分が何らかの方法で履歴を得ることを計算に入れていた、もしくはそれに賭けた。記憶をすべて消し立ってよりも、必要なとこだけ消して、洗脳っぽい形で行動させたのかな。そうしないとなかなかここまでいきつかないはずだし。となると、エデンの面子にも面識がある、もしくは知っていないと話にならない。エデンシステムを知っていて、コンタクトを取ろうとしていた?んーむずかしいぞっ!

一気に展開が速くなった気がします。来週が楽しみだ

それではノシ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://azumaudo.blog59.fc2.com/tb.php/856-7ffa151f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

Design byLoco-net::blog 
Copyright © W・E・I.All rights reserved.
