W・E・I

小説をメインに活動しつつ雑記も書きます、そんなブログ。 その名も「Watching・Entertainment・Information」略して「W・E・I」

プロフィール

東人

Author:東人





ご意見、ご感想などがあれば是非とも下さい。全力で返事をします。それと、おまけで小説のの「予告にならない予告」記載中です。
あなたは


回オンドゥル語を言ったそうです(古っ

大学生活を送ることになり、講義中に寝る癖をつけてしまい憂鬱になりつつ、レポートに追われてクライマックスな心境の何処にでもいる普通の大学生。ここ最近は小説をメインにひっそりと活動中。まぁ見てやってください。
なおこのブログはカレーの妖精とりんごに目が無い賢狼と、そしてオンドゥルライドの登場を全力で応援中です。

あと相互リンクは熱烈に募集中(OMO|壁


アダルト系のコメント等は正直やめてもらいたい!見つけたら削除しますのでそこんとこよろしくお願いします。



気が向いたら押してみてくださいな

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

第20話「ネガ世界の闇ライダー」

さらっと少しだけー

ネガ世界
反転世界。旅から帰ってきたらそこはマジでピンチな場所になってたパターンですねw東人は第一話の世界が崩壊した後の世界だと思いました。というわけではないっぽくて、第一話の世界を反転させたからネガの世界だそうで。あの世界のコピーってところか。一見普通だけどふたを開ければカオスってところがいいですね。

紅音也
おとーやんこんなところで何してるんだwおとーやんはこの世界の住人なのか、それともオリジナルの世界から来てるのか。一話で息子出てきてここにきて親父が出るとはおもわんかった。

TGクラブ
なんて厨二なクラブなんだよ!聞いた時どん引きしたわ!

今週の鳴滝さん
ようやく役目を終えられそうなのか心なしか嬉しそうな鳴滝さん。思わせっぷりがたまらんですなぁ。先週で書いたように士には、士自身の世界に行ってもらいたくない。つかやっぱり士はオリジナル世界の出身なのかな。鳴滝さんは今週何も仕込みをしてないっぽいのはここで士を引き留めることができるから。ここを士の世界だと思いこませて置いておく。写真が大きな理由か。でもネガ世界の反転だとすればアウト。あとおとーやんの働きかけでこの世界が偽物だと気づくのかな

やたら速い4人
シュールというかホラーっぽいw写真の中の光景はかなりショッキングですなぁ。千夏はもしかしてもうやられちゃったと見ていいのかな。

Vs闇ライダー
ここで考えるとブレイド勢にそんなやつらがいない!・・・・・(´OMO)よくてグレイブだろうけど役不足だなぁ・・・・

熱烈大歓迎だ
というおとーやん素敵wせっかくカード揃ったからもう少し使ってほしかった。龍騎ほんとによく使うなぁ。そのせいか結構ぼこられる割合も高い気がするけどw

もう一人の夏ミカン
ネガ世界の夏ミカン?それともあの夏ミカンは本物の夏ミカン?ずっと旅してた夏ミカンがネガ世界の夏ミカンってことも考えられそうだ。

4文連続夏ミカン使用。なんてこったい

来週
コンプリートフォームオワタ・・・・なんでもっとカッコイイ方面にしようとしないんだ!
それではノシ
スポンサーサイト

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://azumaudo.blog59.fc2.com/tb.php/859-46a2929a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

Design byLoco-net::blog 
Copyright © W・E・I.All rights reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。