W・E・I

小説をメインに活動しつつ雑記も書きます、そんなブログ。 その名も「Watching・Entertainment・Information」略して「W・E・I」

プロフィール

東人

Author:東人





ご意見、ご感想などがあれば是非とも下さい。全力で返事をします。それと、おまけで小説のの「予告にならない予告」記載中です。
あなたは


回オンドゥル語を言ったそうです(古っ

大学生活を送ることになり、講義中に寝る癖をつけてしまい憂鬱になりつつ、レポートに追われてクライマックスな心境の何処にでもいる普通の大学生。ここ最近は小説をメインにひっそりと活動中。まぁ見てやってください。
なおこのブログはカレーの妖精とりんごに目が無い賢狼と、そしてオンドゥルライドの登場を全力で応援中です。

あと相互リンクは熱烈に募集中(OMO|壁


アダルト系のコメント等は正直やめてもらいたい!見つけたら削除しますのでそこんとこよろしくお願いします。



気が向いたら押してみてくださいな

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



裏切られし英雄

今週のエデンはやばかった・・・・これは来週が楽しみだ・・・!

コメントレス
>元帥さん
新手のスタンド使いですね(え。
やはり魂ステージが無難みたいですな。まぁ同じ会社が出してるからぴったりなのはいうまでもないですしねぇー。でもアマゾンで調べてみたら再販が7月27日・・・!ううん、ここは我慢の時か!?

続きにはエデンの感想

今週の答え合わせ率が半端ない・・・・・!

ミスターアウトサイド
阿藤さいぞう?戦後日本を立て直した影の人だとかなんとか。東人的には滝沢と関わりがある人物だと思ったけどそうじゃないのね。確かにこれなら板津のいうとおり国家権力に近い人だ罠。すごいのはここまで自力でたどり着いた1番だな。つかセレソンの誰もが意識的に上がろうと思ってないから調べる気なかったんだろうけどww

セレソンシステム
11人のセレソン、とサポーターってところ。今考えたら確かにサッカーだなぁ。言われて見てれば納得です。フーリガンってのも出るのかな。出たとしてサポーターが裏返ったものだと思う。まぁサポーターの存在はもう出ちゃいましたが

播磨脳科学研究所
900円て安いのは自社製品だからか?w実際にやってるのは研究じゃなくてジュイスの保管場所だったのか?移動したってことはジュイスってのは人じゃなくてプログラムの一種か。スパコンとかそんなのかな。

帰ってきたニート
何かクライマックス感漂うシーンだ。全裸なところで台無しだけどw前に会った元ニートは成功してちゃんと日本に帰ってこれた人か。それができたのは少数で大部分が全裸で返品されたに違いない。こいつらはこれからどうするんだろう。滝沢見つけてフルボッコにするのか・・・・これが本当なら涙目すぎる・・・・

裏切られし英雄
だいたい分かった(by士。
士が記憶を消した理由は1番に追われていたわけでもなかった。要は助けた人たちに裏切られた、精神的に。迂闊な月曜日事件で死者が誰も出なかった、何も起こらなかったことに対する人々の落胆。それならいっそ助けなくて良かったとでも言われたんでしょうなぁ・・・・・・。第一話に咲がいってた「王子という犠牲」だっけ?的な言葉はここにつながるのか。

森見咲
セレソン同士で動いてるからもう咲やエデンのメンバーには裏がもうないのか?あと残った問題はどうしてアメリカ行って、咲?に拳銃を向けていたかくらいか?最近ちょっと外野ぽいけどどんでん返しがあるはずだ。

サポーター
活動全くしてない12番。というよりミスターアウトサイドの意思?

それではノシ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://azumaudo.blog59.fc2.com/tb.php/861-8909561d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

Design byLoco-net::blog 
Copyright © W・E・I.All rights reserved.
