W・E・I

小説をメインに活動しつつ雑記も書きます、そんなブログ。 その名も「Watching・Entertainment・Information」略して「W・E・I」

プロフィール

東人

Author:東人





ご意見、ご感想などがあれば是非とも下さい。全力で返事をします。それと、おまけで小説のの「予告にならない予告」記載中です。
あなたは


回オンドゥル語を言ったそうです(古っ

大学生活を送ることになり、講義中に寝る癖をつけてしまい憂鬱になりつつ、レポートに追われてクライマックスな心境の何処にでもいる普通の大学生。ここ最近は小説をメインにひっそりと活動中。まぁ見てやってください。
なおこのブログはカレーの妖精とりんごに目が無い賢狼と、そしてオンドゥルライドの登場を全力で応援中です。

あと相互リンクは熱烈に募集中(OMO|壁


アダルト系のコメント等は正直やめてもらいたい!見つけたら削除しますのでそこんとこよろしくお願いします。



気が向いたら押してみてくださいな

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



東へ続くよ

東のエデン最終回です

映画二部作で驚いた。そんなにやることあるのか?って感じなんですが・・・

しかし!映画を機にノブレス携帯が出る可能性も高い!!と期待しまくる東人です。でもドコモで出たら終わりという・・・サンプルだけでも欲しいのぉww

というわけで感想です

記憶喪失の実態
物部目線からの解釈なので食い違ってると思いますがだいたいあってるかと
・ネット使って二万人のニートの有志あつめた
・で、そのニート使って住人逃がしまくった
・ミサイル墜落。で住人達が滝沢に疑念の念を持つ
ここからあやふや
・滝沢豊洲に元住人?それとも使ったニートを集める
・滝沢が自身を犯人と名乗りドバイに出荷
・記憶消した
わからないのが集めたのが爆心地にいた住人たちなのか、それともニートなのか、はたまた両方か・・・。ジョニー狩りも二万人って勘違いされてるの考えたら案外両方なのかも。だとしたら二万人より遥かに多いよな・・・・。今一つそこらへんがわからない
ただ記憶を消した理由は絶望したからじゃないっぽいなぁ。前書いたのは間違いなのかも。もしかしたらいったん自分をリセットさせることが目的だったのかな。ここまでたどり着くこと、記憶を消す経緯をわかることも、予想ないしはそれに懸けていたからか?

ジョニー
シルエットがジョニーだ!!
全裸=ジョニー晒してる
だから滝沢はニートをジョニーと呼んだのかwww

毛がない・・・
ドバイでは剃られるのか・・・・!
つかここ一連の流れが色々とクライマックスすぎる。マジでニートがゾンビ扱いだww二次元に興味無いとか啖呵きるみっちょんひでぇw

滝沢登場
あんなとこいたら寒かっただろ・・・!ピンピンしてるし。大多数にテレビ電話を一方的に送ることができたのはジュイスのおかげかな。それか動画ファイルなのか?

ミサイル迎撃
まぁ撃ち落とす以外に方法見つからないよなぁ・・・・撃ち落とすのに最適な方法をジュイスは選んだのか。しかし滝沢は人を使う才能があるのか。
しかしまぁEDのラストがこう続くとは思わなかった本当にバン!をやるとは。このシーンはかっくいいなぁ。なかなか感動的です

・サポーター
一番だなぁ。でも物部は自身がサポーターとは気づいてないんじゃないかなぁ。無意識のうち他のセレソン消しててサポーターに近い存在になってるとか。実際に結城はここでリタイアだしな。あと2番の行動がいま一つわからないな。プログラム書き換えたって言ったのはもう後戻りはできないっとことを言いたかったのかな。
ということは12番はアウトサイダー本人だな

王子様
今回でどれくらい使ったのかものすごく気になる・・・・履歴みたいなぁ。王子になるといってもどんな形でなるのか、それは映画のお楽しみか。
最後にまた記憶消したっぽいなぁ。今回何で消したのかいま一つわからないけど・・・

映画へ
エデンの王と失われた楽園
2作あるとは思わなかったたぶん1作目のラストで絶望ルートになるんですね(何
むぅ、エデン→失楽園となると最後は復楽園かなw

というわけで東のエデンのレビューは終わり。大いに楽しませてもらいました。あとは映画がどうなるか楽しみに待つばかりです

それではノシ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://azumaudo.blog59.fc2.com/tb.php/867-3ed3006d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

Design byLoco-net::blog 
Copyright © W・E・I.All rights reserved.
