W・E・I

小説をメインに活動しつつ雑記も書きます、そんなブログ。 その名も「Watching・Entertainment・Information」略して「W・E・I」

プロフィール

東人

Author:東人





ご意見、ご感想などがあれば是非とも下さい。全力で返事をします。それと、おまけで小説のの「予告にならない予告」記載中です。
あなたは


回オンドゥル語を言ったそうです(古っ

大学生活を送ることになり、講義中に寝る癖をつけてしまい憂鬱になりつつ、レポートに追われてクライマックスな心境の何処にでもいる普通の大学生。ここ最近は小説をメインにひっそりと活動中。まぁ見てやってください。
なおこのブログはカレーの妖精とりんごに目が無い賢狼と、そしてオンドゥルライドの登場を全力で応援中です。

あと相互リンクは熱烈に募集中(OMO|壁


アダルト系のコメント等は正直やめてもらいたい!見つけたら削除しますのでそこんとこよろしくお願いします。



気が向いたら押してみてくださいな

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

第22話「ディエンド指名手配」

何と言うミッシングエース。ダークローチとか14とか嬉しいですなぁ

というわけでディエンドの話ですな

ディエンドの世界
もといミッシングエースの世界。海東もブレイドの世界から来たからそれ繋がりか?ここはバッドエンド迎えちゃった世界。実質的に14がバトルファイトに勝利し、世界を支配できたってところでしょうか。しかし今回はアルビノジョーカーは出てこなさそうだなぁ。ここまでの感じだと純一がジョーカーでも何の違和感もないんですがw

つか劇場版のグレイブとか出るんだったらそれを開発したのはあのチーフなのかwwもしかしてやられちゃっとか∑(OMO)

この世界での士
もはや何の意味もない。新たな世界に入ってからやたら至れり尽くせりな感じになってますが裏を返せば全くそうなっとらんwもうすこし疑えよ!お前ら何を学んだんだよ!って印象。士はおだてられて調子に乗るからどうしようもないな・・・

職務放棄鳴滝さん
この前夏ミカンに押し付けて今度は勝手に世界がやってくれるだろうと思ったのですか鳴滝さんwwもっとちゃんと仕事して!

純一
アルビノじゃないっぽいなぁ。尺足りないかな。海東かばって連れて行かれたという展開か。

ディエンドの力
どうもこの世界原産ではない様子。そもそも世界を通して他のライダーの力使うことができるんだからどの世界にも当てはまらないオーパーツ的な感じなのかも。ディケイドのも同じ。ディエンドとして力を得てどこかで士と出会ったのかな

vsダークローチ
ダークローチえらい強いなwwそしてライオも強い。何だここは量産ものが強くでもなるのか?w

コンプリートF
う・・・・うーん。なんでキバを出したのかと小一時間問いたい。つかディケイドと同じ動きってあんまり効果ないんじゃないっすか?w来週にブレイド出さなかったらヴットバシマス(え

来週
14来た!キングフォームを頼む!!

それではノシ
スポンサーサイト

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://azumaudo.blog59.fc2.com/tb.php/872-eb5443c7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

Design byLoco-net::blog 
Copyright © W・E・I.All rights reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。