W・E・I

小説をメインに活動しつつ雑記も書きます、そんなブログ。 その名も「Watching・Entertainment・Information」略して「W・E・I」

プロフィール

東人

Author:東人





ご意見、ご感想などがあれば是非とも下さい。全力で返事をします。それと、おまけで小説のの「予告にならない予告」記載中です。
あなたは


回オンドゥル語を言ったそうです(古っ

大学生活を送ることになり、講義中に寝る癖をつけてしまい憂鬱になりつつ、レポートに追われてクライマックスな心境の何処にでもいる普通の大学生。ここ最近は小説をメインにひっそりと活動中。まぁ見てやってください。
なおこのブログはカレーの妖精とりんごに目が無い賢狼と、そしてオンドゥルライドの登場を全力で応援中です。

あと相互リンクは熱烈に募集中(OMO|壁


アダルト系のコメント等は正直やめてもらいたい!見つけたら削除しますのでそこんとこよろしくお願いします。



気が向いたら押してみてくださいな

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

そして恋する僕たちは

狼と香辛料のEDは原作の雰囲気とあってる感じでいいですね。

テストも折り返し地点越しました。どの教科もまろやかに終わっております。たぶん単位は大丈夫だと思いたいんだけどね。明日が結構山なんだよなー。英単語とか覚えられん。

しかも英語じゃなくて発生生物学というね(え

あぁそうそう。前々からなんだけど我が大学が買収されそうになってるらしい。しかもうちよりレベル低い私立大学にというね・・・・・。なまじ公立なんだからそこんとこまじでどうにかしてほしい。そんなんでレベル下げてほしくないしなー。橋下さんマジで頼むわ。

さてこれで東人がどこにいってるかわかるでしょうか?(え


小説
俺式空間様
Nights更新。二人ぼっこぼこにされてるけど、結構例外的に成長は速いのですな。ジークとリリーナが半年かかったことと比べると。13番分室はこれを結構やってるのか。しかし、爆発的に成長というよりジワジワな印象を受けるのでここから楽しみです。

コメントレス
貴さん
おかえりなさい あなたですね(え
自分もみえるひと時代から読んでおりました。あれを打ち切ったのは痛い・・・・!まぁそのおかげでサイレンがあるのも皮肉な話ですがw
確かにサイレンが熱いと言ってもあまり共感得られませんw面白いのにな・・・・地道に布教していくしかないですね。
個人的には サイレン=ワンピ>>ナルト>>>>>ブリーチ くらいの勢いです。
またのコメントまっております。

続きにサイレンのコミックの感想とかジャンプの書いてみる
コミック
駄目だ!神展開は11月なのか・・・・!とても残念だ。あれを楽しみにしてたのに。
しかし雨宮さんが半端ない。暴走気味のヤンモードから、デレモードを確実に使い分けてるあたり。ホリデイサイレンは雨宮さんのデレる話。

ジャンプ
ネメシスが結構唐突気味に出てきたキャラなんだけどドS過ぎて吹いた。サイレンのヒロインは雨宮さん筆頭にSだ!なんだこの配分w
ヒリュー・カブトと生存できたのにもかかわらず朧がまったく出てこないことにガクガクする。敵がたになってそうで怖い。あいた5番とかに入ってそうだ

それではノシ
スポンサーサイト

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://azumaudo.blog59.fc2.com/tb.php/895-844876b8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

Design byLoco-net::blog 
Copyright © W・E・I.All rights reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。