W・E・I

小説をメインに活動しつつ雑記も書きます、そんなブログ。 その名も「Watching・Entertainment・Information」略して「W・E・I」

プロフィール

東人

Author:東人





ご意見、ご感想などがあれば是非とも下さい。全力で返事をします。それと、おまけで小説のの「予告にならない予告」記載中です。
あなたは


回オンドゥル語を言ったそうです(古っ

大学生活を送ることになり、講義中に寝る癖をつけてしまい憂鬱になりつつ、レポートに追われてクライマックスな心境の何処にでもいる普通の大学生。ここ最近は小説をメインにひっそりと活動中。まぁ見てやってください。
なおこのブログはカレーの妖精とりんごに目が無い賢狼と、そしてオンドゥルライドの登場を全力で応援中です。

あと相互リンクは熱烈に募集中(OMO|壁


アダルト系のコメント等は正直やめてもらいたい!見つけたら削除しますのでそこんとこよろしくお願いします。



気が向いたら押してみてくださいな

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

第一話「Wの検索/探偵は二人で一人」

ちょっと今回は雑記扱いで

あまりにも期待値が低いので(お

しかし、(笑)はデザインだけで言えばここ最近より遥かに昭和ライダーに近い気がする。そら配色が終わってるのは突っ込まないとして、マフラーつけてるところとか、顔のつくりがバッタっぽい。体型とか無駄ないし、スーツ的には一番軽そうww

第一話の感想としては、何か仮面ライダーと戦隊の中間な気が・・・wって気がしました。スタッフノ中にデカレンに携わった人がいるらしいからそれの影響なのかなぁ?でも最近こんな風に明るい作風だからもう少しヘビーなものでも構わないんだぜ(え。

あと超人バロムとかいってたけど片方が母体となってるのかね?寝てるフィリップ君は引きこもりじゃないと色々大変だな。

あとキック吹いたww何で割れるんだよあそこで!

何か巨大メカがさらに戦隊っぽい・・・。電車とか城なら笑って済ませられるけどさ!あまりこういうのは好きくないんですよね

まぁWのデザインは結構気に入ってる東人がいるのでのんびり見よう

それではノシ
スポンサーサイト

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://azumaudo.blog59.fc2.com/tb.php/916-afa0b571
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

Design byLoco-net::blog 
Copyright © W・E・I.All rights reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。