W・E・I

小説をメインに活動しつつ雑記も書きます、そんなブログ。 その名も「Watching・Entertainment・Information」略して「W・E・I」

プロフィール

東人

Author:東人





ご意見、ご感想などがあれば是非とも下さい。全力で返事をします。それと、おまけで小説のの「予告にならない予告」記載中です。
あなたは


回オンドゥル語を言ったそうです(古っ

大学生活を送ることになり、講義中に寝る癖をつけてしまい憂鬱になりつつ、レポートに追われてクライマックスな心境の何処にでもいる普通の大学生。ここ最近は小説をメインにひっそりと活動中。まぁ見てやってください。
なおこのブログはカレーの妖精とりんごに目が無い賢狼と、そしてオンドゥルライドの登場を全力で応援中です。

あと相互リンクは熱烈に募集中(OMO|壁


アダルト系のコメント等は正直やめてもらいたい!見つけたら削除しますのでそこんとこよろしくお願いします。



気が向いたら押してみてくださいな

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

風花に人形は唄う

・コメントレス

>元帥さん
ダディ最後の輝きに不覚にも笑ったw確かに間違っちゃいませんが!
桐生さんは果たして出てくるのか出てこないのか・・・・

そういえばダディといえば新い昼ドラに「犬マン」って役で出るらしい。何だ犬マンってww

・にゃんこい
猫の駄目さに思わずふいたw凪先輩面白すぎていいね

・DTB
色々と気になりすぎて続きに感想を書いてしまおう(え

聞き覚えのない単語
FSBってロシアの機関の名前?ターニャが連れて行かれたのもそこなのね。

父らの行方
紫苑の存在をひた隠しにしようとしたのは父の何らかの計画に必要だったから?契約者だったからどこかの機関に目をつけられることも問題だったのかな。父の記憶が一日だけとなっているのはMEで消されているから?とりだされた父の記憶は今生きている父にある。紫苑はMEみたいな記憶を操作できる契約とかなのかな。
ただ、そうなると「歩けなくなる」(だっけ)っていう対価が払い済みというのがよくわからん。それか能力使うたびに歩けなくなるのか?

今週の契約者
惜しい人物だったと思うんだけどなぁ。せめて二週は持っても全然よかったと思うんだ

蘇芳
何か人格のブレというか、人間臭い。他の契約者とは違う。やっぱり合理的な判断ができないのか、それとも黒みたいなのか。個人的には後者だと思うんだけどなぁ・・・・。ただガラスで人殺しかけるあたりマジで容赦なかったですが

黒の死神
更生者から死神へレベルアップ!
普通に電撃使えなくても勝てる黒さんの身体能力が半端ないw昔もワイヤー使ってバンバン必殺仕事人してたんだろうなぁ・・・

それではノシ
スポンサーサイト

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://azumaudo.blog59.fc2.com/tb.php/944-25396340
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

Design byLoco-net::blog 
Copyright © W・E・I.All rights reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。