W・E・I

小説をメインに活動しつつ雑記も書きます、そんなブログ。 その名も「Watching・Entertainment・Information」略して「W・E・I」

プロフィール

東人

Author:東人





ご意見、ご感想などがあれば是非とも下さい。全力で返事をします。それと、おまけで小説のの「予告にならない予告」記載中です。
あなたは


回オンドゥル語を言ったそうです(古っ

大学生活を送ることになり、講義中に寝る癖をつけてしまい憂鬱になりつつ、レポートに追われてクライマックスな心境の何処にでもいる普通の大学生。ここ最近は小説をメインにひっそりと活動中。まぁ見てやってください。
なおこのブログはカレーの妖精とりんごに目が無い賢狼と、そしてオンドゥルライドの登場を全力で応援中です。

あと相互リンクは熱烈に募集中(OMO|壁


アダルト系のコメント等は正直やめてもらいたい!見つけたら削除しますのでそこんとこよろしくお願いします。



気が向いたら押してみてくださいな

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

楽園の王

091206_092137.jpg
朝一にテアトル梅田に行ってきましたw調べてみると上映してる劇場と日にちが意外にも少なくてびっくりだ。まぁコアな映画だしなぁw感想は後でー

・DTB
なんという急展開。まぁこれも続きに書くかw

でわ
・東のエデン「The King Of Eden」
うろ覚えですがいきますね。
・プロローグは小説版のエピローグとそっくりそのまま。
・小説版でも思ったけど日本大炎上中だなぁ
・OPの出来は神。Ⅰが他のセレソン攻撃してたけどそのまんまだったなw
・エデンの社員は結構多いのな
・残りのセレソンだいたい顔割れててワロタwこれじゃ出番なくね?
・気になるのはどうやって突き止めたってところか。
・今回の黒羽さん頑張りすぎだなw
・あのⅥ番何しに来たんだよw
・イエス2G
・セレソンによってジュイスの受け答えが変わるってところが今回強調されてたな
・火浦さんまさかの生存。おかしくね?
・小説版でも言ってたけどサポーターってのは方便で、実際には存在しないというのが結論なのか?
・そうなら火浦さんのとこに言ったのは誰?これがサポーターなのか?それともⅫ番?
・ってか火浦さんは脱落とかいうよりも携帯壊されたんじゃね?とか思った。
・携帯壊した結城君がやさぐれ黒さんにみえて仕方ない
・しかしジュイス使えばそんなの特定簡単なので実質脱落だなこれ
・ラスボスっぽい物部さん。やっぱ探してたのはジュイスか。ってかジュイスは各セレソンごとに分かれてるんだな
・ジュイスの王様計画はむちゃくちゃだろ!明らかに何らかの意図があるとしか思えないんだよなぁ
・そんな今回はアニメでの演出が結構あってニヤニヤ。
・エデンの盗聴も警視庁だっけか?を丸め込んだジュイスの仕業なのかな
・日本は今や失われた楽園状態ってことなのかな。滝沢が本当に日本を救えるのかは次の映画ってことか

TVスペシャルって感じで非常に楽しかった!

・DTB
・黒さん復活きたー!
・ってかまさかの探偵登場とか。しかも自虐とか・・・
・マオかわいいぜ
・まさかのアンバー。まぁ未来見れる契約者はこいつだけだろうしなぁ
・紫苑の能力は物質創造能力なのかな
・似たような能力は黒さん持ってるし。
・ってかそれならイザナギの代わりに黒が会っても良かったということなんだろうか
・だから三号機関は黒の能力を奪った?
・葉月さんかっけぇ
・しかしあっさりと倒す黒さんパネェ
・蘇芳は紫苑に作られたってことでいいのかなぁ

それではノシ
スポンサーサイト

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://azumaudo.blog59.fc2.com/tb.php/953-6c4b6878
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

Design byLoco-net::blog 
Copyright © W・E・I.All rights reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。