W・E・I

小説をメインに活動しつつ雑記も書きます、そんなブログ。 その名も「Watching・Entertainment・Information」略して「W・E・I」

プロフィール

東人

Author:東人





ご意見、ご感想などがあれば是非とも下さい。全力で返事をします。それと、おまけで小説のの「予告にならない予告」記載中です。
あなたは


回オンドゥル語を言ったそうです(古っ

大学生活を送ることになり、講義中に寝る癖をつけてしまい憂鬱になりつつ、レポートに追われてクライマックスな心境の何処にでもいる普通の大学生。ここ最近は小説をメインにひっそりと活動中。まぁ見てやってください。
なおこのブログはカレーの妖精とりんごに目が無い賢狼と、そしてオンドゥルライドの登場を全力で応援中です。

あと相互リンクは熱烈に募集中(OMO|壁


アダルト系のコメント等は正直やめてもらいたい!見つけたら削除しますのでそこんとこよろしくお願いします。



気が向いたら押してみてくださいな

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



水底に映る月

この場合、「映る」なのか「写る」なのか・・・日本語がやや怪しいです。こんばんわ東人です。

いやぁ、DTBもついに終わっちゃったな・・・。一期をみてドツボにはまったのが懐かしいなぁw

・バジンたん
見つからない・・・(つД`)これはあれか、再販を待つしか無いのか・・・・再販はいつなんだ!

って感じでDTB感想です(え

結局紫苑の目的はなんだったのか?

全体的に思惑が一切読めない。地球もう一個つくちゃった意味もよくわからないしなぁ。都合よく考えるなら蘇芳や家族の幸せが望みだったと考えるべきか。まぁ一期でもアンバーは最終的に黒さんが幸せでいられるように動いていたように見えるし。

でも紫苑自身は家族が何だとかわかっていないと言ってるし・・・やや矛盾が

・三鷹文書の災厄
結局紫苑がイザナミに会う理由は死ぬためだったのか???何も起こってないのはまだイザナミが手遅れになる前の状態だったからか。ゲートが開く云々っていうところもちょっと消化不良だし

・黒さん(´・ω・`)
黒さん回りまわって自分のせいじゃないっすかww北海道で攻撃したときにイザナミが目覚めたのか。黒さんマジで残念すぎるwしかし黒さん危うく命落とすところでひやひやしてましたよ。

・マダム
この人が一番の謎。紫苑に手を貸す理由が全くもって謎。記憶云々ってところになにかあったのかなぁ。あと紫苑がコピーしたものは外郭だけで、あのドールたちの情報が中身になることでもう一個の地球を作ろうとしたのかな。

・蘇芳
マジで救えないルートだ(´Д`)しかし改めて見てみると「嘘だ」からのやりとりは微妙に外伝に繋がってると思う。「嘘じゃない」からのセリフは銀に言えなかったのかも。と深読みしてみた

・黒と白
あれは銀とイザナミってことか?結局進化した銀も手遅れになる前に死にたかったのかな。銀ちゃんの顔マジでかわいいっす(え。そしてここで黒さん能力復活。物質変換能力でイザナミを黒スーツの子に、銀を元通りってかんじでわけたのかな。

・(゚Д゚)
って感じで見てしまったラスト。これはもうひとつの地球でのことか。そこには紫苑の願った幸せな風景があると。蘇芳遠距離にもほどがあるんじゃないか?w

・ゴルゴ
ゴルゴなんでぼろぼろなんだよ!

って感じでぐだぐだなDTB感想を終わろうかと。まぁ終わっていないというか3期やるふうな感じだなこれwとにかく黒さんのその後と外伝が気になって仕方ない!

それではノシ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://azumaudo.blog59.fc2.com/tb.php/963-3ec7ec12
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

Design byLoco-net::blog 
Copyright © W・E・I.All rights reserved.
