W・E・I

小説をメインに活動しつつ雑記も書きます、そんなブログ。 その名も「Watching・Entertainment・Information」略して「W・E・I」

プロフィール

東人

Author:東人





ご意見、ご感想などがあれば是非とも下さい。全力で返事をします。それと、おまけで小説のの「予告にならない予告」記載中です。
あなたは


回オンドゥル語を言ったそうです(古っ

大学生活を送ることになり、講義中に寝る癖をつけてしまい憂鬱になりつつ、レポートに追われてクライマックスな心境の何処にでもいる普通の大学生。ここ最近は小説をメインにひっそりと活動中。まぁ見てやってください。
なおこのブログはカレーの妖精とりんごに目が無い賢狼と、そしてオンドゥルライドの登場を全力で応援中です。

あと相互リンクは熱烈に募集中(OMO|壁


アダルト系のコメント等は正直やめてもらいたい!見つけたら削除しますのでそこんとこよろしくお願いします。



気が向いたら押してみてくださいな

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

そわそわしてもまだ来ない

うーん宇多田ヒカルの「光」はやっぱりKHにあってるなぁ。ⅡのPassionよりはるかにいいな。映像とあわせてみるとすごくいい。

って感じで友達に言われてようやくKHのBBS、最新ムービーを見ました。

熱い!

後付感がハンパないのですが光のBGMが反則過ぎるわ・・・。んでその友達とメールしながら話してたのですが、
「2のシクレのムービーがラストじゃない!」
「3人の魂をソラが救うのか??」
「ソラ何者!?」
「マスターゼアノート≠ゼムナス?」
さっぱりわからんことだらけだ。見事にスクエアさんの術中にハマってる気しかしない'`,、(´∀`) '`,、
結論
「これで決着つかないですorz」

まぁ3のための伏線ですよね・・・

とにかく明後日!非常に楽しみになりました。予約したので難民になることはないぜ!

・インディゴ
ダディナンパ師だったwww原作でも犬マンナンパ師だしwってか最初意味不明だった役名は全部源氏名だったのか。納得だわ。

・Sing All Love
茅原実里の新アルバム来た!今回推してる曲は今までと違うな。どんなものになるのか期待しています。

・ベン・トー
新刊が1月末に発売!タイトルの時点で非常に腹が減ってくる。「炭火焼き」という名前の威力に気付いてしまう東人であった。

それではノシ
スポンサーサイト

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://azumaudo.blog59.fc2.com/tb.php/970-ef0e1d53
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

Design byLoco-net::blog 
Copyright © W・E・I.All rights reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。