W・E・I

小説をメインに活動しつつ雑記も書きます、そんなブログ。 その名も「Watching・Entertainment・Information」略して「W・E・I」

プロフィール

東人

Author:東人





ご意見、ご感想などがあれば是非とも下さい。全力で返事をします。それと、おまけで小説のの「予告にならない予告」記載中です。
あなたは


回オンドゥル語を言ったそうです(古っ

大学生活を送ることになり、講義中に寝る癖をつけてしまい憂鬱になりつつ、レポートに追われてクライマックスな心境の何処にでもいる普通の大学生。ここ最近は小説をメインにひっそりと活動中。まぁ見てやってください。
なおこのブログはカレーの妖精とりんごに目が無い賢狼と、そしてオンドゥルライドの登場を全力で応援中です。

あと相互リンクは熱烈に募集中(OMO|壁


アダルト系のコメント等は正直やめてもらいたい!見つけたら削除しますのでそこんとこよろしくお願いします。



気が向いたら押してみてくださいな

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

めぐり合う季節の中で

14
ようやく読めました。最後は一気に進みましたが

感想は後ほど

・TOKIO advance
クロネコヤマトさんですね、わかります。曲もそれっぽい。「届けに行こう」の部分とか。しかしまぁTOKIOは元気もらえますね、いいですね。もちろん今回もカップリングはいい曲です。

・Sing All Love
ラジオで曲紹介されてますな。ワクワクして聞いてみました。まぁ実際に聞いてみないと良さがわからないこともありますがwとりあえず後半曲も期待

感想を少しだけ

まぁ終わる終わる詐欺っぽくなってきてたのですがようやく終りへの形が出来てきたわけで。

エルサの絡め方がまたいいです。正直なんで出てきたのかと最初は思ったのですが最後のところは地味に感動。つか二人の関係に対してだれもそこまで突っ込まなかったせいか。

そしてホロの言葉に一撃必殺くらいました_| ̄|○グハッ…
コルもここで退場っぽくて最後のふたり旅ってことかな。どういう風に着地するのか楽しみにしてます。微妙に寂しくもありますがw

ってか最初のカラーから思っていたのですがラストシーンはお楽しみだったのですね!、わかります!
それではノシ
スポンサーサイト

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://azumaudo.blog59.fc2.com/tb.php/982-1ab65bbb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

Design byLoco-net::blog 
Copyright © W・E・I.All rights reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。